櫛形モータースblog

お店のあれこれ

5月になり、令和元年がスタートしました。

10連休のGW、長距離のお出掛けでお車を使われた方も多かったのではないでしょうか?

GW、お客様の愛車を清潔な工場でお迎えするために「平成の大掃除」と名を付けて当社工場の大掃除を行いました。 車検・修理はもちろんの事・・

・スタットレスタイヤからノーマルへの脱着がまだの方
・新品ノーマルタイヤへ交換時期の方
・オイル交換の方
・愛車のメンテナンス点検等、ご利用お待ちしております。

「令和」も相変わらず櫛形モータースをよろしくお願いいたします。


3月は切り替えの季節で、引っ越しや新社会人など新たな門出を迎える方の受注が多い月です。それに加えて、年度末にあたり廃車などの依頼も多い月です。陸運局は混みあいますので、車検・名義変更・廃車等は早めのご予約をお願いしています。

櫛形モータース工場の裏手は梅の花で満開です。

1月はお正月休みもあり毎年穏やな年初めかなのですが、本年度はお客様に沢山の依頼をいただき忙しい1年となりそうで誠にありがとうございます。本年もよろしくお願いします。


看板の化粧直し

2018年10月30日

新工場に建替えて16年、そろそろ看板も化粧直しです。
お天気が悪かったけれど、無事終わりました。
ありがとうございます。

消防車の車検!!

2018年08月20日

車検で、消防車が入庫しました!!
「わぁ~」消防車が入庫している! と、近所のちびっ子が見に来ました(笑)
やっぱり男の子には憧れの車ですよね。
ありがとうございました。

関東運輸局認証工場★櫛形モータース | ☎055-282-0527\南アルプス市小笠原1584-2
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう