◆火災保険ご加入ありがとうございます。当社は火災保険も扱っています。

2013年09月14日

お客様の火災保険の更新の時期になりました。

ここのところ、地震が多いので来年あたりから段階的に保険料が上がるの という情報があり、安い今のうちにと長期で入られました。


もう定年を迎え60代なので、このお客様は10年一括でお入りになりました。その後の事は息子さんに任せるようです。長期一括はかなりお安くてお得なプライスでびっくりしました。


火災保険は、坪数・築年数・木造、鉄骨などの造りなどが分かれば簡単に見積もりできます。年払い・分割等様々なプランがご用意できます。

JAなどの共済ですと、雪の災害の時に保険が一部しか下りなかったなどという苦情が聞かれました。

ぜひ、業界トップの損害保険会社の火災保険をお選びください。当社は「あいおい損害保険」の火災保険を扱っています。

関東運輸局認証工場★櫛形モータース | ☎055-282-0527\南アルプス市小笠原1584-2
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう